« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第21話) | トップページ | セイクリッドセブン(第8話) »

TIGER&BUNNY(第21話)

俺も最後の砦だと思っていたベン[ CV:宝亀克寿 ]も、既にマーベリック[ CV:福田信昭 ]の手に落ちているのか?ヤキモキさせる演出だったけど、まずは虎徹[ CV:平田広明 ]が落ち着いて話が出来る相手がいて、ホッとした。

虎徹と対峙したブルーローズ[ CV:寿美菜子 ]が、もしかしたらもう少しで?という所まで説得できたんだけどなぁ。後一押し。俺は名前(カリーナ)を呼んであげれば、もしかして?とず~っと思っていただけに、「呼べ!呼んでくれ!」と思わず力が入ってしまった。

そして、流石にこの状況になれば、虎徹もマーベリックに騙されたと気づいたみたい。何よりも救いだったのは、仕事を辞めて家に帰る、帰らないで険悪になっていた[ CV:日高里菜 ]が、虎徹を信じてくれたこと!もちろん、虎徹はまだ知らないんだけど、勝手に一人で勇気づけられて盛り上がってました。

しかしだ。まさか楓がそのままシュテルンビルトに来てしまうとは。いざとなったときの楓の行動力、恐るべし。

TIGER&BUNNY(@TOKYO MX) / アニメーション制作:サンライズ

|

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第21話) | トップページ | セイクリッドセブン(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52567769

この記事へのトラックバック一覧です: TIGER&BUNNY(第21話):

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第21話) | トップページ | セイクリッドセブン(第8話) »