« 花咲くいろは(第24話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第11話) »

魔乳秘剣帖(第10話)

8年前―。桜花[ CV:能登麻美子 ]千房[ CV:寿美菜子 ]を乳の敵・・・じゃなくて、目の敵にする理由はここにあり。しかし、誰が酷いって桜花の父親[ CV:白熊寬嗣 ]だろ、これは。

「良い縁談が」とか言って桜花をけしかけておきながら、いざ千房に負けて乳脈(いや、どう考えても辞書には載ってない言葉だろ・・)が断ち切られたと知るやいなや、実の娘に何とも酷い仕打ち。そこで力になってこその親子だと思うんだけどねぇ。まぁ当の本人は相当に辛い日々を過ごしたんだろうけど、その理由にどうしても少々笑いが・・。

今回は「レズレズじゃのぅ」って言ってくれる人がいなかったけど、今までのエピソードの中でも一にを争うくらい、千房と[ CV:豊崎愛生 ]がレズレズだったんじゃないの?ここのところ、どうも小競り合いが多かっただけに、ちょっとホッとする一幕だったな。

魔乳秘剣帖(@TVK) / アニメーション制作:フッズエンタテインメント

|

« 花咲くいろは(第24話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52716067

この記事へのトラックバック一覧です: 魔乳秘剣帖(第10話):

» SKET DANCE&ジウ&魔乳 [別館ヒガシ日記]
は武光& 兄弟ネタ回だが 武光の方は弟など良い感じだし 遂に過去 兄弟で次が楽しみだ ジウは基子がMに会い新事件も 美... [続きを読む]

受信: 2011年9月17日 (土) 13時09分

« 花咲くいろは(第24話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第11話) »