« まよチキ!(第10話) | トップページ | BLOOD-C(第9話) »

ロウきゅーぶ!(第10話)

再びの合宿。今回は[ CV:伊藤かな恵 ]美星[ CV:伊藤静 ]も同行と言うことで、どちらかと言えばバスケの練習が中心かと思いきや、早々に美星が虫垂炎で離脱とは・・。

もともと不純な動機(笑)で着いてきてる葵だけど、これでますますバスケじゃない方に熱が入りそうだ。おそらく昴はそんなに意識してないと思うんだけど、葵の方が昴と智花[ CV:花澤香菜 ]真帆[ CV:井口裕香 ]の一挙手一投足が気になって仕方ない。

まぁココまであからさまだと誰でも気がつくわけで。出会ったばっかりのはずの麻奈佳[ CV:佐藤聡美 ]にも即バレしてるし。まぁ外野から見ている分には、葵のいじらしい感じは実に可愛いくて思わずニヤニヤしてしまうくらいだからね。

そんなニヤニヤの余韻もそこそこに、いよいよバスケの練習なんだけど・・。妹と違って初恵[ CV:川澄綾子 ]のこれでもか!という位にイヤな性格と、美有[ CV:伊瀬茉莉也 ]のおかげで、予定通り一悶着ありそうだ。

ロウきゅーぶ!(@AT-X HD!) / アニメーション制作:Project No.9 + studio Blanc

|

« まよチキ!(第10話) | トップページ | BLOOD-C(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52693730

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ!(第10話):

« まよチキ!(第10話) | トップページ | BLOOD-C(第9話) »