« 夏目友人帳参(第10話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第23話) »

ゆるゆり(第10話)

2年生の修学旅行ということで、自動的にあかり[ CV:三上枝織 ]はフェードアウト。ついでにちなつ[ CV:大久保瑠美 ]もここのところかなり巻き添えを喰らっているような(笑)。

それにしても、修学旅行での京子[ CV:大坪由佳 ]のはしゃぎようが凄い。見てるだけでこっちも相当疲れたぞ。お守りをしてる結衣[ CV:津田美波 ]は大人だなぁ・・。しかしバスで吐き、そして飯喰いすぎて吐き。流石にこれは引く(笑)。

そして京子とくれば、当然のように綾乃[ CV:藤田咲 ]とのカップリング!しかし、いつもの学校よりも少し大人しかったんじゃないの?せっかくの修学旅行なんだから、綾乃ももう少しハメを外してくれれば面白かったのに。

ゆるゆり(@テレビ東京) / アニメーション制作:動画工房

|

« 夏目友人帳参(第10話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第23話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52664741

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆり(第10話):

« 夏目友人帳参(第10話) | トップページ | TIGER&BUNNY(第23話) »