« THE IDOLM@STER(第10話) | トップページ | ロウきゅーぶ!(第10話) »

まよチキ!(第10話)

8月28日、何の日?なるほど、紅羽[ CV:花澤香菜 ]の誕生日か。完全爆睡の近次郎[ CV:日野聡 ]は・・・う~む、これはまさか忘れてるわけはないだろうな?

ひとまずそんな近次郎は置いといて。マサムネ[ CV:伊瀬茉莉也 ]のマンションへ!というか時々画面に映る、青白い物体は!?「何か出る」というマサムネのネタばらしの前はもちろん、その後も不気味すぎて怖いんですけど。

その後のメイド喫茶も良かったけど、俺はやっぱりナクル[ CV:阿澄佳奈 ]脚本、ナクルとマサムネ演じる「ジローキン」と「バルース」のショートコント(違うかw)だろ。マサムネもすっかり雰囲気に飲まれてたのに、ナクル、もう一押し!

最後の最後、美味しいところを持っていったのはやっぱり近次郎だったか。犬、もといシロクマのぬいぐるみもさることながら、予定通り紅羽に甘えてもらえて良かった良かった。

まよチキ!(@TBS) / アニメーション制作:feel.

|

« THE IDOLM@STER(第10話) | トップページ | ロウきゅーぶ!(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52693724

この記事へのトラックバック一覧です: まよチキ!(第10話):

« THE IDOLM@STER(第10話) | トップページ | ロウきゅーぶ!(第10話) »