« 青の祓魔師(第22話) | トップページ | 花咲くいろは(第24話) »

ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第11話)

首無[ CV:櫻井孝宏 ]イタク[ CV:岸尾だいすけ ]の小競り合い。リクオ[ CV:福山潤 ]が一括して納まるかと思ったけど、意外にも本気モードに。しかも美味しいところを持って行かれるし(笑)。

しかし、リクオの本領発揮は白蔵主[ CV:伊藤健太郎 ]との戦い。畏れを使いこなせるようになったリクオの戦い方が、ここまでスマートになっているとは。大して変わってないんじゃないか?と思っていたけど、いやいや、これは遠野に行った甲斐があったな。

一方で羽衣狐[ CV:能登麻美子 ]の方は・・?残る封印が後1つか。二条城って言ってたっけ?どうやらそこがまずは最初の戦いの場所になりそうな雰囲気。状況は圧倒的に羽衣狐率いる京都妖怪が有利だと思うけど・・。

ぬらりひょんの孫~千年魔京~(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« 青の祓魔師(第22話) | トップページ | 花咲くいろは(第24話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52706668

この記事へのトラックバック一覧です: ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第11話):

» 魑魅魍魎の類 是のアニメより [義風捫虱堂]
ぬらりひょんの孫 千年魔京 第11話 BLOOD-C 第9話 No.6 第10話 [続きを読む]

受信: 2011年9月12日 (月) 22時19分

» ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜第11話「京上空の戦い」 感想 [星屑の流星群]
宝船に乗って羽衣狐の待つ京都へ向かうリクオ達、 しかしちょっとした事から奴良組の首無と遠野のイタクが対立して… [続きを読む]

受信: 2011年9月13日 (火) 16時52分

» ぬらり千年魔京&バチスタ3 [別館ヒガシ日記]
千年魔京は京都の入り口バトルも [続きを読む]

受信: 2011年9月15日 (木) 13時11分

» ◎ぬらりひょんの孫~千年魔京~第11話「京... [ぺろぺろキャンディー]
クビナシとイタクが戦う。クビナシが結構強かった。そのころ、皆殺し地蔵が、ハゴロモギツネのところにもどってくる。封印をとくと、ツチグモが復活する。あとは、二条の城を落とし... [続きを読む]

受信: 2011年12月24日 (土) 02時12分

« 青の祓魔師(第22話) | トップページ | 花咲くいろは(第24話) »