« THE IDOLM@STER(第11話) | トップページ | いつか天魔の黒ウサギ(第11話) »

ロウきゅーぶ!(第11話)

硯谷2軍との練習を前にしての真帆[ CV:井口裕香 ]の離脱。これは他のメンバーにかなり大きな動揺を生むんじゃないかと心配だったけれど、いつの間にかみんな随分と大人になった。いや、真帆のことを信頼しているっていう証なのかもしれない。しかも口火を切ったのはひなた[ CV:小倉唯 ]ときた。

実は一番ハラハラしていたのは[ CV:梶裕貴 ]なんじゃないか?その昴も、[ CV:伊藤かな恵 ]とミストルームで裸のお付き合い(笑)。しかし言われていた以上に葵の胸がデカいぞ。普段はどこに隠してるんだ?あと回想シーンで煙が消えてましたが、良いんですか?

少しギクシャクしちゃうかと思った二人だったけど、朝練での葵の"告白"のおかげで、しばらくはその心配も無くなったかな。当面は二人それぞれのバスケに精一杯打ち込むって事で、わだかまりも解けたはず。

そんな昴の熱意もあって実現した硯谷1軍との試合。バスケらしいコート全体を使った動きとか、試合のスピード感とか、相変わらずスポーツアニメとしてのクオリティも大したもんだ。結果は正直、硯谷有利だと思うけれど、真帆たちが自分たちの実力を知る良い機会だと思う。

ロウきゅーぶ!(@AT-X HD!) / アニメーション制作:Project No.9 + studio Blanc

|

« THE IDOLM@STER(第11話) | トップページ | いつか天魔の黒ウサギ(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52751484

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ!(第11話):

« THE IDOLM@STER(第11話) | トップページ | いつか天魔の黒ウサギ(第11話) »