« 異国迷路のクロワーゼ(第11話) | トップページ | 夏目友人帳参(第11話) »

怪盗天使ツインエンジェル(第11話)

最終話を盛り上げるための捨て石、という表現は少々誤解を招くだろうか。ストーリーとしてはまずテンションをググッと下げて、そしてそこから一気に加速して急上昇。ラスボスブラックトレーダー[ CV:小山力也 ]を目前にした、お約束中のお約束。

うっかり前回の展開を忘れていたもんだから、「なんで[ CV:田村ゆかり ]はこんなにウジウジしてんの?」とか一瞬思ったんだけど、そうだった。ミスティナイト[ CV:檜山修之 ]が爆発に巻き込まれて・・・。

遥の雰囲気から、このウジウジは結構長引くかも?と思ったけど、そこはさすがの葵さん[ CV:能登麻美子 ]。ちょっと立ち直り早すぎじゃん?とも思ったけど、俺としてはウジウジ主人公が大嫌いなので、このくらいでちょうど良いかも。

しかし貼り付けにされたテスラ[ CV:堀江由衣 ]ナイン[ CV:柚木涼香 ]の二人といい、「先に言って!」と言い出すクルミ[ CV:釘宮理恵 ]と言い、ことごとく期待を裏切らない(笑)。

怪盗天使ツインエンジェル(@TVK) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 異国迷路のクロワーゼ(第11話) | トップページ | 夏目友人帳参(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52723069

この記事へのトラックバック一覧です: 怪盗天使ツインエンジェル(第11話):

« 異国迷路のクロワーゼ(第11話) | トップページ | 夏目友人帳参(第11話) »