« THE IDOLM@STER(第12話) | トップページ | バカとテストと召喚獣にっ!(第12話) »

まよチキ!(第12話)

11話の感想をアップし忘れていたので、今更ながら過去の日付でアップしておきました。そして12話。ラブコメらしく、最後は近次郎[ CV:日野聡 ]スバル[ CV:井口裕香 ]のキスでフィナーレ。[ CV:喜多村英梨 ]も近次郎攻略宣言!というところで、お終いか~。あれ、終わりじゃないの?

どうやらもう1話、あるようで。次回予告の雰囲気では、最終話のメインはナクル[ CV:阿澄佳奈 ]になりそう?メイン級キャラの割に活躍が少ないし、誰もあのネコミミに突っ込まないという不憫な扱いだと思っていただけに、これはなかなか楽しみだ。

スバルと近次郎の関係は一段落付いてしまったけれど、今回はマサムネ[ CV:伊瀬茉莉也 ]、グッジョブだな。しかも「ぷにゅる」がスバルの女装(逆だけど)って普通に気づいているところが美味しい(笑)。ところで、あの大きさのバイクの免許は高校生でも取れるのか?と疑問に思っていたんだけど、400ccまでなら16歳から取れるらしい。余談でした。

まよチキ!(@TBS) / アニメーション制作:feel.

|

« THE IDOLM@STER(第12話) | トップページ | バカとテストと召喚獣にっ!(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52808375

この記事へのトラックバック一覧です: まよチキ!(第12話):

« THE IDOLM@STER(第12話) | トップページ | バカとテストと召喚獣にっ!(第12話) »