« 日常(第25話) | トップページ | 青の祓魔師(第23話) »

ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第12話)

残された最後の封印を死守するかと思いきや、13代目秀元[ CV:緑川光 ]の選択は、迎撃ではなくひとまず引いて羽衣狐[ CV:能登麻美子 ]の出産を待つ、ということらしい。確かにやや子がどうの、と言っていたな。(しかし既に腹の中には子どもがいるようだけど、父親は誰?)

しかし秀元が羽衣狐を倒すために挙げた2つの条件が、ゆら[ CV:前田愛 ]リクオ[ CV:福山潤 ]それぞれに深く関わっているときたか。となれば、やはりゆらとリクオの共闘か?

確かにリクオは畏れを使いこなせるようになってきたし、大分頼もしくなってきてるんだけど、果たしてゆらの方はどうなんだろう。常時、秀元を式神として現存させておくだけでも、相当に能力は高いっていうことの証明なんだろうか。

ぬらりひょんの孫~千年魔京~(@TOKYO MX) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« 日常(第25話) | トップページ | 青の祓魔師(第23話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52768366

この記事へのトラックバック一覧です: ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第12話):

» ありのままの魑魅魍魎 アニメから [義風捫虱堂]
夏目友人帳 参 第十二話「帰る場所」 ぬらりひょんの孫 千年魔京 第12話 BLOOD-C 第10話 No.6 最終話 [続きを読む]

受信: 2011年9月20日 (火) 05時41分

» ぬらり千年魔京&バチスタ3 [別館ヒガシ日記]
千年魔京は京都バトルだけど [続きを読む]

受信: 2011年9月22日 (木) 12時06分

« 日常(第25話) | トップページ | 青の祓魔師(第23話) »