« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第10話) | トップページ | 花咲くいろは(第23話) »

青の祓魔師(第21話)

[ CV:岡本信彦 ]雪男[ CV:福山潤 ]の祖父を名乗るエルンスト[ CV:三木敏彦 ]。どうやら、二人の祖父という境遇そのものは真実らしい。

頭の切れる雪男だからこそ、どうにもうさんくさいこの男の話を全て鵜呑みにしているとは思いたくないし、ましてやエルンストの企んでいる"何か"に協力するとは思えなかったんだけど・・。結局エルンストの目的は、バチカンを自分の支配下に置くと言うことだったわけで、雪男は確実にそのコマとして利用されているんだと思う。

それでも、雪男の場合は、メフィスト[ CV:神谷浩史 ]という後ろ盾がいなくなってしまった今、敢えてエルンストを利用し返してやる位の策略があるのかもしれない。

とは言え、この状況を燐がどう思うだろうか。あまり快く思わないような気はするけど。

青の祓魔師(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第10話) | トップページ | 花咲くいろは(第23話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52649213

この記事へのトラックバック一覧です: 青の祓魔師(第21話):

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第10話) | トップページ | 花咲くいろは(第23話) »