« TIGER&BUNNY(第22話) | トップページ | セイクリッドセブン(第9話) »

逆境無頼カイジ 破戒録篇(第22話)

何ともじれったい!じれったいんだけど・・・痺れる!短い時間の中で、次々と攻守が入れ替わるめまぐるしい展開。カイジ[ CV:萩原聖人 ]一条[ CV:浪川大輔 ]の、むき出しの本性のぶつかり合い。

カイジが気づいた"沼"の左下の穴。なるほど、あれはクルーンのハズレ穴に落ちた玉が出てくる穴だったわけか。それを知った一条、もう傾斜が付いている事もリモコンで操作できる事も隠そうとすらせず、堂々と、しかし必死で調整。

一条が偉そうにカイジに詰め寄ったところで、カイジの「知っている!そんなことは!」っていう言葉!いや~、あの瞬間、スカッとした。このままカイジが押し切るに違いないとばかり思っていたのに。どうやら傾斜が"沼"の手前遠くだけじゃなく、左右にも傾きを生んでしまっているようで・・。

もうこうなると万事休すと思えてならないが・・。高笑いする一条を一気に地獄へ突き落とす、その瞬間が近づいているに違いない。

逆境無頼カイジ 破戒録篇(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« TIGER&BUNNY(第22話) | トップページ | セイクリッドセブン(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52617160

この記事へのトラックバック一覧です: 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第22話):

« TIGER&BUNNY(第22話) | トップページ | セイクリッドセブン(第9話) »