« R-15(第9話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第10話) »

日常(第23話)

くさやジャム・・・ねぇ。とは言え、みお[ CV:相沢舞 ](髪留めウッドキューブ300円)が手に取った時点でその強烈な臭いを感じさせない"何か"が出来上がっていた時点で、ソレはソレで凄いと思う。しかしそれ以上に、よしの[ CV:小林元子 ]の背後にある電子ジャーに魔封波で封じられた何かが気になるんですが(笑)。

今回はみおともゆっこ[ CV:本多真梨子 ]とも絡みの無かった麻衣[ CV:富樫美鈴 ]はかせ[ CV:今野宏美 ]と直接対決!

全く遠慮のないはかせと、麻衣の組み合わせ、実は良いかも。しかも交換してもらったはかせのサメの絵を見て、いつもは見せない会心の笑顔。麻衣がすっかりいい人になってるじゃないか。はかせも犬に襲われそうになったことはすっかり何処かへ飛んでいったか。

そして「DVDビニール」ですっかり赤面の桜井先生[ CV:小菅真美 ]。卒業式の写真も含めて、いちいち可愛い人だな、まったく。

日常(@ニコニコチャンネル) / アニメーション制作:京都アニメーション

|

« R-15(第9話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52645899

この記事へのトラックバック一覧です: 日常(第23話):

« R-15(第9話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第10話) »