« 青の祓魔師(第21話) | トップページ | 魔乳秘剣帖(第9話) »

花咲くいろは(第23話)

歩道橋の上の、緒花[ CV:伊藤かな恵 ]孝ちゃん[ CV:梶裕貴 ]の再開―。

皐月[ CV:本多貴子 ]が孝ちゃんを仕事場へ誘い、そして緒花と崇子[ CV:恒松あゆみ ]は東京タワーへ。また二人は絶妙なすれ違いを演じてしまうのではと思っていただけに、この出会いには不意を突かれた。

喜翆荘が無くなるかもしれないという状況で、将来に向けた目標を見失いつつある緒花。今の緒花には、孝ちゃんとの出会いが必要だったんだろうな・・。どうしても緒花と孝一の恋愛成就を応援する気持ちになれないのは変わらないけれど、今の緒花には孝ちゃんがいないとダメだと思う。

崇子は女将さん[ CV:久保田民絵 ]に深く理由を聞かずに東京へ来てしまったけれど、仮に映画に出資したお金が戻ってきたとしても、女将さんが喜翆荘をやっぱり続けるとは言わないと思うなぁ。理由は分からないけど。

花咲くいろは(@TOKYO MX) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« 青の祓魔師(第21話) | トップページ | 魔乳秘剣帖(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52649225

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは(第23話):

« 青の祓魔師(第21話) | トップページ | 魔乳秘剣帖(第9話) »