« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第11話) | トップページ | 魔乳秘剣帖(第10話) »

花咲くいろは(第24話)

もともと、緒花[ CV:伊藤かな恵 ]孝ちゃん[ CV:梶裕貴 ]は、お互い好き同士だったはず。たまたま緒花が喜翆荘へ行くことになってしまったが故、距離が出来てしまっただけ。その分かってはいるんだけど・・・。ダメだ!どうしてもこのカップルを祝福する気にはなれない・・。

その孝ちゃんが湯乃鷺を訪れるであろう、ぼんぼり祭り。ここへきて喜翆荘をどうしてもたたむと言って譲らない女将さん[ CV:久保田民絵 ]と、[ CV:浜田賢二 ]たち従業員の溝が、深く大きくなっていく。

次回予告の菜子[ CV:豊崎愛生 ]の言葉が耳について離れない。もうここには、緒花がやってきたときの喜翆荘は無いんだな。そして緒花は、どうやら女将さんの覚悟をその雰囲気から感じ取ったみたい。結果的に板挟みになりそうだけど、そんな状況でも緒花なら勢いで何とかしてしまいそうな、そんな期待をしてしまう。

緒花はやっぱり、ぼんぼり祭りで孝ちゃんに告白するんだろうなぁ・・。二人は東京に戻ってしまうのか、それとも孝ちゃんと一緒に旅館経営?いやいや、流石にそれは無いか。見たいようで見たくない、クライマックスが近づいている。

花咲くいろは(@TOKYO MX) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第11話) | トップページ | 魔乳秘剣帖(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52706675

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲くいろは(第24話):

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第11話) | トップページ | 魔乳秘剣帖(第10話) »