« 夏目友人帳参(第12話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ(OVA:4人とアイドル) »

逆境無頼カイジ 破戒録篇(第25話)

ようやくだ!遂にようやく!16話カイジ[ CV:萩原聖人 ]が"沼"への挑戦を始めて、9話目。もしかして3段目のクルーンに詰まった玉が、ここへ来て抜けるんじゃないか?とか、最後の最後まで疑心暗鬼だった。

それにしても、一条[ CV:浪川大輔 ]のうろたえ方が意外と普通でちょっと拍子抜けだな。もっと大騒ぎして、それこそちょっと前のカイジみたいに情けない姿を披露してくれるかと思ったのに。まぁ彼はこの先1050年は地下暮らしらしいので、せいぜい頑張ってもらいますか。しかし1050年後もあの地下シェルターは完成してないとすると、いったい誰のためにどんだけの物を作ってるんだか・・。

一条の反応が面白く無かった一方で、兵藤[ CV:津嘉山正種 ]の不機嫌っぷりは最高!今まで悦には入って気持ち悪い笑いを連発していた兵藤が、カイジの大当たりで一瞬にして不機嫌に!いや~、いいざまだ。

しかし沼の大当たりアクションの遅さには、ちょっと肝を冷やした。まさか最後のクルーンを突破してもまだ当たりじゃないのか?と思ってしまうくらいの反応の遅さだったな。

逆境無頼カイジ 破戒録篇(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« 夏目友人帳参(第12話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ(OVA:4人とアイドル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52791583

この記事へのトラックバック一覧です: 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第25話):

« 夏目友人帳参(第12話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ(OVA:4人とアイドル) »