« へうげもの(第20話) | トップページ | No.6(第9話) »

うさぎドロップ(第9話)

小学校低学年と言えば、まだまだ男がガキなのに対して、女の子は随分と大人だったりする。定説中の定説だけど、コウキ[ CV:酒井乃碧 ]の様子を見ていると、それを見事に証明してくれてる。

だけど、そんなコウキの物怖じしない、周りの空気を読まない性格が、むしろ大吉[ CV:土田大 ]にとっては、心地良いんじゃないか?なんともタイムリーな台風の襲来の結果、4人で大吉の家で食べる事になった晩ご飯。その空気はまるで家族だ。

帰り際、タクシーの窓越しにちょっとうつむき加減にはにかんだコウキママ[ CV:大原さやか ]。さりげなく傘を差しだして、自分の方をぬらしながらも見送った大吉。なんとも大人な関係じゃないですか!

うさぎドロップ(@フジテレビ) / アニメーション制作:Production I.G

|

« へうげもの(第20話) | トップページ | No.6(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52632723

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎドロップ(第9話):

« へうげもの(第20話) | トップページ | No.6(第9話) »