« セイクリッドセブン(第9話) | トップページ | へうげもの(第20話) »

神様ドォルズ(第9話)

久羽子[ CV:沢城みゆき ]に引きずられながら回収され、その後どこで寝泊まりしているのかと思ったら。阿幾[ CV:木村良平 ]が久羽子の家にお世話になっているとは・・。あぁいううるさい女は嫌いそうなんだけどな(笑)。

それにしても本人が言うとおり、確かに化粧っ気も無いしがさつで掃除もろくにしてない感じだけど、久羽子が"いい女"なのは間違いない!俺は認める。あんな羨ましい状況で何の興味も示さないとはなぁ。それだけ瀬能先生[ CV:鍋井まき子 ]の存在が、阿幾にとって大きいって事なんだろう。

そんな阿幾のきな臭い動きとは裏腹に、今回も詩緒[ CV:福圓美里 ]が良い具合にストーリーを柔らかくしてくれる。日々乃[ CV:茅野愛衣 ]匡平[ CV:岡本信彦 ]靄子[ CV:高垣彩陽 ]と二人きりなことを気にしないところで、「一人脱落♪」って、何かおかしいぞ(笑)。

しかし世の中は実に上手くできていて、日々乃脱落と思いきや、新たなライバル?まひる[ CV:花澤香菜 ]がかなりかき回してくれそうだ。

神様ドォルズ(@テレビ東京) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« セイクリッドセブン(第9話) | トップページ | へうげもの(第20話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52623627

この記事へのトラックバック一覧です: 神様ドォルズ(第9話):

» 片思いとは夢嘘幻 朝夕のアニメより [義風捫虱堂]
シュタインズ・ゲート 22話「存在了解のメルト」 花咲くいろは #22 神様ドォルズ #9 [続きを読む]

受信: 2011年9月 2日 (金) 06時01分

« セイクリッドセブン(第9話) | トップページ | へうげもの(第20話) »