« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第22話) | トップページ | 神様ドォルズ(第9話) »

セイクリッドセブン(第9話)

学校でのアルマ[ CV:寺島拓篤 ]。学生のはずなのに、いつも学生服を着ているのに、これほど似合わない組み合わせも珍しい。そのくらい、これまでのアルマは学校の中で浮いていた。

だからこそ、アルマに分け隔て無く接してくれる若菜[ CV:伊藤かな恵 ]がものすごく殊勝な人に思えたし、アルマに尽くそうとすればするほど、アルマに冷たくされていたルリ[ CV:中島愛 ]が健気でならなかった。

それがどうしたことか、この変わりよう。教室のドアよりも高いその背丈を除けば、もう完全に普通の学生じゃないか。セイクリッドセブンの力と向き合って、戦う意味を見いだしたからこそ、アルマの中で周りの人を見る目が変わったんだろうし、その結果が今の学校でのアルマなんだろう。

しかし、今回の悪石は鬼瓦[ CV:大川透 ]の言うとおり、どこか異様だった。まるでアルアを待ち構えてその力を試すかのような行動をした1体。ようやく撃破したかと思えば、希望を与えてワザと突き落とすような復活。これはやはり、研美[ CV:小西克幸 ]が絡んでいるのか?

セイクリッドセブン(@TVK) / アニメーション制作:サンライズ

|

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第22話) | トップページ | 神様ドォルズ(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52623615

この記事へのトラックバック一覧です: セイクリッドセブン(第9話):

« 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第22話) | トップページ | 神様ドォルズ(第9話) »