« 輪るピングドラム(第8話) | トップページ | R-15(第9話) »

神様のメモ帳(第9話)

ネモ[ CV:武虎 ]が自らの忘れられた境遇を嘆き始めたところで、もう"パワレボ"に彼のデータが入っているであろう事は自明だった。あとはそこに入っているデータの中身だ。それが分からないが故、ネモと鳴海[ CV:松岡禎丞 ]の勝負はなかなか熱かった。

しかしアリス[ CV:小倉唯 ]のチームネーミングセンスがステキ(笑)。テディベアーズだけでも良いと思うんだけど、何も頭にニートをつけなくても。だけど、おそらく相当怖かっただろう打席に代打として入って、さらにベース際でスライディングまで!こんな活動的なアリスを見たのは初めてだ。

とは言え。一番美味しいところを持っていったのは、俺的には彩夏[ CV:茅野愛衣 ]だと思うんだよね~。チアガールの衣装がハマりすぎ。

神様のメモ帳(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 輪るピングドラム(第8話) | トップページ | R-15(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52645654

この記事へのトラックバック一覧です: 神様のメモ帳(第9話):

« 輪るピングドラム(第8話) | トップページ | R-15(第9話) »