« THE IDOLM@STER(第9話) | トップページ | ロウきゅーぶ!(第9話) »

まよチキ!(第9話)

普通に考えれば、あの流れから「近次郎[ CV:日野聡 ]にスカートまくってガーターベルトを見せる」って事になるはずがないのに、マサムネ[ CV:伊瀬茉莉也 ]を始め、誰もそれに反論しないところが、もはやおかしい(笑)。いや、近次郎にとっては拒む理由もないか・・。

近次郎にしっかりと胸を揉まれてみたり、親友着メロがばれてみたり、それでも近次郎との距離を縮めた気がするマサムネ。それに対して、スバル[ CV:井口裕香 ]の方は・・。

う~ん、せっかく思い切って告白したかと思ったのに、アレを「親友って意味」と自ら言ってしまうか。まぁ確かに、もしそういうことにしてなかったとすると、近次郎との関係はちょっと気まずくなっていたかもしれないから、元に戻ったと言えばそうなんだけど。

それにしても、ナクル[ CV:阿澄佳奈 ]紅羽[ CV:花澤香菜 ]は完全にお笑いキャラと化してるな。

まよチキ!(@TBS) / アニメーション制作:feel.

|

« THE IDOLM@STER(第9話) | トップページ | ロウきゅーぶ!(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52638412

この記事へのトラックバック一覧です: まよチキ!(第9話):

« THE IDOLM@STER(第9話) | トップページ | ロウきゅーぶ!(第9話) »