« まよチキ!(第9話) | トップページ | いつか天魔の黒ウサギ(第9話) »

ロウきゅーぶ!(第9話)

8話までのSD環境を卒業して、9話からAT-X HD!での視聴になりました。AT-H HD!の画質的な件はまた別の機会に。

今回はなんと、ひなた[ CV:小倉唯 ]の妹、かげつ[ CV:瀬戸麻沙美 ]登場。妹がいたなんて知らなかった、という以前に、そのビジュアルはどう見ても妹じゃなくて姉なんですけど、かげつさん。

初登場ながら、なんとなく姉妹関係がギクシャクしてる様子だったひなたとかげつ。それでも、ひなたの「無垢なる魔性」には、実の妹でもかなわない!いや、本題はそこじゃないか。最初は確かにひなたはホントに練習に付いてこられるのか?と俺も思っていたけど、今はそんな心配、まったくしてなかったな。かげつもこれで安心して[ CV:梶裕貴 ]に任せられるんじゃないか?相変わらず昴は、年下の扱いが上手い。

ところで。智花[ CV:花澤香菜 ]がスク水を卒業したかと思いきや、美星[ CV:伊藤静 ]はなんでスク水なんだよ(笑)。俺はそこには需要は無いと思うぞ。

ロウきゅーぶ!(@AT-X HD!) / アニメーション制作:Project No.9 + studio Blanc

|

« まよチキ!(第9話) | トップページ | いつか天魔の黒ウサギ(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52638420

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ!(第9話):

« まよチキ!(第9話) | トップページ | いつか天魔の黒ウサギ(第9話) »