« 花咲くいろは(第23話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第10話) »

魔乳秘剣帖(第9話)

これもまた、おっぱいへのこだわりか。いつの間にか「豊乳は富であり絶対!」な世界観にすっかり慣らされていたもんだから、もしかして貧乳にも実は需要があるのでは?というところにまで、考えが及ばなかった。それにしても、板胸佐小路[ CV:野島裕史 ]って。名前はふざけてるのに当の本人はクソが付くほど真面目だから困る。

その板胸に目をつけられた[ CV:豊崎愛生 ]の貧乳。とは言え、どこからとも無く差し込む光線のおかげで良くは見えないけれど、楓のおっぱいは特別に貧乳ってワケでもないよな?というより、千房[ CV:寿美菜子 ]がデカすぎるんだよな。

今回もよく分からない謎のアイテムで巨乳を目指す楓。あの状況だと、これもおふざけなんじゃないかと思いきや、楓はかなり真剣に悩んでたりするわけで。そんな板胸と楓に言ってあげたい。100年後かどうかは分からないが、貧乳にも需要がある時代は来るぞ!

魔乳秘剣帖(@TVK) / アニメーション制作:フッズエンタテインメント

|

« 花咲くいろは(第23話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52656474

この記事へのトラックバック一覧です: 魔乳秘剣帖(第9話):

» ジウ&魔乳&FAIRY TAIL [別館ヒガシ日記]
ジウは美咲&基子がジウに迫るも 美咲は取調べで新しい秩序だけど 基子は怪しい記者とジウ探しだが 基子VSジウなど良い所が多いけど 前回までが嘘の様な良い展開だよ 魔乳は楓の恋ネタ回だったけども... [続きを読む]

受信: 2011年9月11日 (日) 11時40分

« 花咲くいろは(第23話) | トップページ | 異国迷路のクロワーゼ(第10話) »