« ロウきゅーぶ!(第9話) | トップページ | ダンタリアンの書架(#8・第9話・第10話) »

いつか天魔の黒ウサギ(第9話)

[ CV:堀川千華 ]が仕込みを入れた肝試し。正直なところ、大兎[ CV:立花慎之介 ]ヒメア[ CV:高本めぐみ ]のペアにならなくて、ホッとしたというか、何というか。

なにせ黒守[ CV:諏訪部順一 ][ CV:美名 ]っていうある種の爆弾を連れてきちゃってるせいで、この状況がとにもかくにもいたたまれない。

女の子としてのヒメアは、俺からするとかなりワガママの面倒くさい女ってイメージだけど、それでも大兎と遥の作り出す雰囲気に疎外感を感じているヒメアは見ていて辛いし、ヤンデレまっしぐらのションボリ遥も、気持ちの良いもんじゃない。

その点、毎回書いてる気がするけど、美雷[ CV:野水伊織 ]には救われるな~。このお馬鹿具合が絶妙。

いつか天魔の黒ウサギ(@テレ玉) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« ロウきゅーぶ!(第9話) | トップページ | ダンタリアンの書架(#8・第9話・第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52641827

この記事へのトラックバック一覧です: いつか天魔の黒ウサギ(第9話):

« ロウきゅーぶ!(第9話) | トップページ | ダンタリアンの書架(#8・第9話・第10話) »