« 神様のメモ帳(第9話) | トップページ | 日常(第23話) »

R-15(第9話)

そう言えば部長[ CV:有賀由衣 ]って名前で呼んだこと無かったよな。言われて初めて気づくくらい、キャラクターとしては完全にノーマークだった。いや、興味がなかったというのが正しいか・・・。

それ故、丈途[ CV:合田彩 ]が部長を怪しいと尾行を始めても「ふ~ん」って感じだけども。しかし声優の演技という意味では、頼りないメインヒロイン陣に対して、部長の有賀由衣は良い具合に部長の高ビーなキャラを演じられているのも確かだ。

その部長の尾行にお付き合いしてくれたのは、丈途のエロ小説のファンと公言してはばからない謡江[ CV:柏山奈々美 ]だ。一方、吹音[ CV:福原由莉菜 ]は一人寂しく練習か。これ、いつも同じ曲なんだけど、たまには違う曲練習しなくて良いのか?

結局、部長の存在はよく分からないままだけど、まぁ何でも良いか・・。

R-15(@TVK) / アニメーション制作:AIC Build

|

« 神様のメモ帳(第9話) | トップページ | 日常(第23話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52645665

この記事へのトラックバック一覧です: R-15(第9話):

« 神様のメモ帳(第9話) | トップページ | 日常(第23話) »