« バカとテストと召喚獣にっ!(第10話) | トップページ | まよチキ!(第10話) »

THE IDOLM@STER(第10話)

765プロチームよりも、"新幹少女"の方が気になってしょうがない(笑)。最初「シンカン」って聞いた時は、「新刊?それとも新歓?なんかの聞き間違え?」と思ったけれど、ひかり[ CV:日笠山亜美 ]つばめ[ CV:斉藤桃子 ]のぞみ[ CV:庄子裕衣 ]の3人組で、まさかの新幹線。こだまがいないと思ったら、プロダクションの名前でした。

毎回、765プロの誰かにフィーチャーしたエピソードになっているアイマス。今回の主役は・・[ CV:平田宏美 ]だよな。運動会となれば、当然のように真の独壇場かと思いきや、そうは問屋が卸さない。伊織[ CV:釘宮理恵 ]とのケンカもあり、怪我の影響もあり。

それでも最後のゴールには、胸の差で1着!あれ、真ってそういうキャラだっけ?いやしかし、本人は女の子らしさを気にしてワケで、そう言う意味では良いアピールになったんじゃないの?もっと芸能界のドロドロした裏側を思い知るストーリーかと思ったけど、伊織の一括ですっかり平和なエピソードになったな。

THE IDOLM@STER(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« バカとテストと召喚獣にっ!(第10話) | トップページ | まよチキ!(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52693721

この記事へのトラックバック一覧です: THE IDOLM@STER(第10話):

« バカとテストと召喚獣にっ!(第10話) | トップページ | まよチキ!(第10話) »