« へうげもの(第23話) | トップページ | まよチキ!(第12話) »

THE IDOLM@STER(第12話)

"竜宮小町"入りをそこまで美希[ CV:長谷川朋子 ]本気で考えていたとはなぁ・・。プロデューサー[ CV:赤羽健次郎 ]も軽く考えていたんだろうけど、ここは小鳥[ CV:滝田樹里 ]が正しい。

そんな美希とプロデューサのウィンドウショッピングデート。というよりも、端から見ると明らかによろしくない関係に見えるんじゃないかと。ここでは美希の自由奔放でアクティブな性格の魅力が全開だったな。美希の無邪気な笑顔を見ていると、「この娘はアイドルの素質あるなぁ」と、ついつい見とれてしまう。

美希が765プロに戻ってきたおかげで、千早[ CV:今井麻美 ]春香[ CV:中村繪里子 ]の言うとおり、まずはライブに向けてメンバーの士気も高まったと思う。

だけど、どうしても気になるのはその「ライブの後」なんだよね。おそらく、そこから更なるステップを踏み出す人と、再び下積みに戻る人、明暗別れる気がしてならない。それでも彼女たちが、果たしてモチベーションを維持できるだろうか。ちょっと心配。

THE IDOLM@STER(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« へうげもの(第23話) | トップページ | まよチキ!(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52808370

この記事へのトラックバック一覧です: THE IDOLM@STER(第12話):

« へうげもの(第23話) | トップページ | まよチキ!(第12話) »