« バカとテストと召喚獣にっ!(第9話) | トップページ | まよチキ!(第9話) »

THE IDOLM@STER(第9話)

亜美[ CV:下田麻美 ]真美[ CV:下田麻美 ]の双子コンビ。俺の数少ないアイマス知識をフル動員すると、確かゲームでは双海姉妹を二人とも同時に1つのユニットでプロデュースすることは出来ないはず。アニメでも今のところ、この二人は別々の活動だ。

一応、髪の毛を結んでいる方向で見分けるのがセオリーらしいけど・・・。スマン、亜美&真美。俺にはどっちがどっちだかよく分からないままだ(笑)。「伊織[ CV:釘宮理恵 ]のプリンを食べた犯人を捜せ!」というお題目だけど、なんだかなんだでみんなでこの状況を楽しんじゃうところが良いよね。

中でも一発目、やよい[ CV:仁藤真耶子 ]への取り調べ。やよいとのやりとりのかみ合わないこと。しかもやよいがかなり真面目に反論してるところがやたらと可愛くて。

結局プリンを食べたのは・・・美希[ CV:長谷川朋子 ]が1つ、そして残りはあずさ[ CV:たかはし智秋 ]か。流石にあの数を全部は凄すぎる(笑)。

THE IDOLM@STER(@TBS) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« バカとテストと召喚獣にっ!(第9話) | トップページ | まよチキ!(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52638404

この記事へのトラックバック一覧です: THE IDOLM@STER(第9話):

« バカとテストと召喚獣にっ!(第9話) | トップページ | まよチキ!(第9話) »