« ゆるゆり(第9話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第22話) »

TIGER&BUNNY(第22話)

これは完全にやられた・・。[ CV:日高里菜 ]のNEXTとしての能力は、[ CV: ]分かっていたはずなのに。勘のいい人なら、マーベリック[ CV:福田信昭 ]が楓の肩に手を置いた21話のあの場面で、ある程度先が読めたんじゃないか?

虎徹[ CV:平田広明 ]ベン[ CV:宝亀克寿 ]に偉そうに言い放った"秘策"が空振りなのは予定通りだっただけに、今回の楓の活躍は大きかったな~。俺は楓が出てきてもむしろ虎徹の足手まといになるのでは?と思ってたくらいだ。

それでもだ。虎徹の説得作戦にブルーローズ[ CV:寿美菜子 ]が反応してくれたじゃないですか!虎徹の「うれしかったぜ。」の一言で、完全にノックアウトだな、これは。

これでようやく対マーベリックでヒーロー一致団結と思いきや、まだバーナビー[ CV:森田成一 ]が残ってる。そしてニセタイガーの中身は?俺はあのタイガーは人間入ってないと思うんだけど。どうだろ。

TIGER&BUNNY(@TOKYO MX) / アニメーション制作:サンライズ

|

« ゆるゆり(第9話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第22話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52617154

この記事へのトラックバック一覧です: TIGER&BUNNY(第22話):

« ゆるゆり(第9話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第22話) »