« ゆるゆり(第10話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第23話) »

TIGER&BUNNY(第23話)

もう虎徹[ CV:平田広明 ]だけではバーナビー[ CV:森田成一 ]を元に戻すことは、無理だろうか・・。そんな諦めムード漂う中、虎徹が口にした「バニーちゃん・・」という、バーナビーの愛称!これが決め手になるとは。

奇しくも、俺が21話の感想とかで「名前を呼べ!」と勝手に盛り上がっていた記憶回復術が、こんなところで効果を発揮するとは。そしてもう1つ。ブルーローズ[ CV:寿美菜子 ]ですら記憶操作の前には見抜けなかった、あのニセタイガー。やはり中身はロボットか。

となれば、もしやマーベリック[ CV:福田信昭 ]斉藤さん[ CV:岩崎ひろし ]が手を貸しているのか?ここで登場したのが、ロトワング[ CV:宮本充 ]。なるほど、こういう形でストーリーが繋がるか。

アンドロイドタイガーはかなり手強そうな雰囲気だけど、ここは久々のコンビ復活。タイガー&バーナビーにスカッと決めてもらいたいね。

TIGER&BUNNY(@TOKYO MX) / アニメーション制作:サンライズ

|

« ゆるゆり(第10話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第23話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52674437

この記事へのトラックバック一覧です: TIGER&BUNNY(第23話):

« ゆるゆり(第10話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第23話) »