« ゆるゆり(第11話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第24話) »

TIGER&BUNNY(第24話)

虎徹[ CV:平田広明 ]バーナビー[ CV:森田成一 ]のピンチを、そしてとらえたヒーロー達の疑心暗鬼をほくそ笑むロトワング[ CV:宮本充 ]。そのロトワングを鋭く睨みつけるのは、[ CV:日高里菜 ]だ!

この状況を打開してくれる1つのきっかけが、彼女になるのは間違いないと思っていた。ポイントは、楓が今現在持っているNEXTの能力が、誰の能力なのかって事。誰の能力で、どんな方法でこの状況を好転させられるだろうか?いろいろな考えを巡らせていたところで、彼女が正解を教えてくれた。

しかも楓のブルーローズ[ CV:寿美菜子 ]の能力の使い方が上手い!力業に頼るんじゃなくて、まずは自分の自由を確保。虎徹の娘とは思えないくらい、頭が切れるじゃないか。

H01破壊のため自らもダメージを負った虎徹。定石では、虎徹が死んでいるはずもないと思いたいけれど、どうも無事で済んでいる様子は無い。マーベリック[ CV:福田信昭 ]もまだ全然焦っている様子は無いし・・。

TIGER&BUNNY(@TOKYO MX) / アニメーション制作:サンライズ

|

« ゆるゆり(第11話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第24話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52731447

この記事へのトラックバック一覧です: TIGER&BUNNY(第24話):

« ゆるゆり(第11話) | トップページ | 逆境無頼カイジ 破戒録篇(第24話) »