« マケン姫っ!(第2話) | トップページ | へうげもの(第26話) »

ましろ色シンフォニー(第2話)

新吾[ CV:水島大宙 ]愛理[ CV:小野涼子 ]。どうやらこの二人の確執―とまでは言わないか、誤解の積み重ねが、まずはこの作品のストーリーの中心になりそうだ。主人公らしいラッキースケベ展開なのに、新吾的にはあまり嬉しくないらしい。

恋愛ADV系のシナリオとしては、ツンデレヒロインの心を徐々に解きほぐしていく展開は王道中の王道。悪く言えばありがちな展開。この作品もたしかにそうなんだけど、不思議と新吾っていうキャラクターにはあまり嫌みなところがないんだよね。それ故、自然と作品の世界観に入り込んでいる。

みう[ CV:力丸乃りこ ]、そして紗凪[ CV:吉田真弓 ]とも接点が出来て、これでメインヒロインは全員出揃ったみたい。いわゆる八方美人ストーリーは俺は好きじゃないけれど、おそらく新吾と愛理が中心になりそうなので、その面でもまずは安心して見ていられそうだ。

ましろ色シンフォニー(@テレ玉) / アニメーション制作:マングローブ

|

« マケン姫っ!(第2話) | トップページ | へうげもの(第26話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52995964

この記事へのトラックバック一覧です: ましろ色シンフォニー(第2話):

« マケン姫っ!(第2話) | トップページ | へうげもの(第26話) »