« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第15話) | トップページ | 未来日記(第2話) »

ベン・トー(第2話)

HP同好会に加入したとたん、[ CV:下野紘 ]がやたら強くなった気がする(笑)。基本的にやられるだけだった半額弁当バトルで、戦利品をゲット。しかもただの半額じゃなく、月桂冠のシール付き!いや、なにがすごいのか、俺にも良く分かんないんだけども。

それにしてもだ。[ CV:伊瀬茉莉也 ]の黒パンストといい、茶髪[ CV:中村繪里子 ]の巨乳といい、さりげなくエロい。いや、洋の視点がいやらしい(笑)。[ CV:茅野愛衣 ]に罵られながらも、胸を凝視とは大した度胸だ。

さて、今回はどうやらHP同好会ともなにやら因縁のありそうな金城優[ CV:宮野真守 ]が妙に格好良く登場。いや、実のところ半額弁当を取り合ってるだけなんだけど。

仙の持っていた月桂冠のスクラップブックには彼の名前がたくさんあったし、オフィシャルサイによるとHP同好会の元部長。これは仙と過去に何か・・・まぁ、あったとしてもやっぱり半額弁当絡みなんだろうな。

ベン・トー(@TVK) / アニメーション制作:david production

|

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第15話) | トップページ | 未来日記(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53019248

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・トー(第2話):

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第15話) | トップページ | 未来日記(第2話) »