« Fate/Zero(第5話) | トップページ | C3 -シーキューブ-(第5話) »

バクマン。2(第5話)

最高[ CV:阿部敦 ]秋人[ CV:日野聡 ]に成功して欲しくない訳じゃない。とは言え、事が順調に運べば運ぶほど、「もしかして何か大きな落とし穴があるんじゃないか?」という疑心暗鬼が。

最初、最高がベルトを気にしていたから、もしかして不規則な食生活で太ったか?と思ったんだけど、その逆だったか・・。折しも新連載、そして順位が微妙な位置。当然頑張らなきゃいけないところなんだろうけどねぇ。まだ最高も秋人も、「手を抜く」事の大切さが分かんないんだろうな。

一方で新連載組。福田[ CV:諏訪部順一 ]に勢いがあるのは当然として、中井[ CV:志村和幸 ]蒼樹[ CV:川澄綾子 ]が、ことマンガに関しては信頼関係が出来上がってるのはやっぱり意外。中井の要求も突っぱねるかと思ったのに。

ところで、香耶[ CV:矢作紗友里 ]に「かっこいい杉田さん」言わせたのは誰だ(笑)。

バクマン。(@Eテレ) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« Fate/Zero(第5話) | トップページ | C3 -シーキューブ-(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53120284

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。2(第5話):

» バクマン。&妖怪人間&バブ&トリコ [別館ヒガシ日記]
は忙し過ぎ 倒れて 平丸の愚痴が面白かったけども テコ入れ無し成功で順位UPだが [続きを読む]

受信: 2011年10月31日 (月) 12時45分

« Fate/Zero(第5話) | トップページ | C3 -シーキューブ-(第5話) »