« ましろ色シンフォニー(第3話) | トップページ | THE IDOLM@STER(第15話) »

へうげもの(第27話)

その任を解かれたわけではないとは言え、政の重圧から精神的に解き放たれた利休[ CV:田中信夫 ]。今までの意味ありげなその無表情が、迷いや葛藤という、およそこれまでの利休からは想像も付かない感情の表れだったとは。

そしてそんな利休に刺激を受けて、織部[ CV:大倉孝二 ]もすっかり息を吹き返したな。まるで織部が二人になったかのようで、端から見ればこれはタチが悪いのでは?(笑)。

一方でそんな利休に固執し、そして未だに信長[ CV:小山力也 ]の影から抜け出せないのが秀吉[ CV:江原正士 ]だ。なぜ秀吉が落書きでからかいの対象にされるのか?それはもう、言わずもがなって感じだな。

織部が戦に備えているというのも、あながち間違いじゃないだろうな。

へうげもの(@BSプレミアム) / アニメーション制作:BEE TRAIN

|

« ましろ色シンフォニー(第3話) | トップページ | THE IDOLM@STER(第15話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53043675

この記事へのトラックバック一覧です: へうげもの(第27話):

« ましろ色シンフォニー(第3話) | トップページ | THE IDOLM@STER(第15話) »