« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第16話) | トップページ | ベン・トー(第3話) »

未来日記(第3話)

由乃[ CV:村田知沙 ]がヤバいということは、もちろん分かっていた。分かっていたからこそ、雪輝[ CV:富樫美鈴 ]はそのふすまを開けてはダメだということは、もう誰の目にも明らかだった。日記にも書いていない行動を、どうして雪輝は選択してしまったのか・・。

しかもそのふすまの先に広がっていた光景は、俺の想像を遥かに超えていた。思わず背筋が凍り付く。遊園地でデートを楽しみ、観覧車にお化け屋敷。そしてプールまで。「あれ?もしかして、由乃にも普通の女の子らしい、可愛い一面があるのでは?」という、油断をさせておいてのこの展開。

メロンソーダにストロー二つで持ってきてみたり、お化け屋敷で雪輝にしがみついてみたり。「騙されないぞ!」と心の中で唱えつつ、もしかして由乃の日記の「結ばれる」寸前まで行っちゃったりして?とか思っていた俺が甘かった。

しかしこれで11人全員の日記が大きく変動した。12th黄泉[ CV:川原慶久 ]の登場、由乃と雪輝、圭吾[ CV:田中正彦 ]の共同戦線もこれで自然崩壊だろう。ここまでの展開が決してぬるかったとは思えないけれど、いよいよここから本番という感じだ。

未来日記(@テレ玉) / アニメーション制作:アスリード

|

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第16話) | トップページ | ベン・トー(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53077608

この記事へのトラックバック一覧です: 未来日記(第3話):

« ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第16話) | トップページ | ベン・トー(第3話) »