« WORKING'!!(第3話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第2話) »

真剣で私に恋しなさい!!(第3話)

2話に来るんじゃないか?と思っていた大和[ CV:神谷浩史 ]とヒロインたちの、その始まりを描くエピソード。今回は[ CV:氷青 ]由紀江[ CV:後藤邑子 ]の二人。

Aパートの方は、京のゲームに始まり、クッキー[ CV:緒方恵美 ]との全くかみ合わない小芝居もあり、それなりに面白かった。なぜ大和が京を受けれないのか?という理由を突き詰め出すと、大和もシリアスに入って戻ってこなくなっちゃうんだけど、逆に言えば、それだけ京のことをちゃんと見てるってこと。

一方でBパートの由紀江のエピソードはどうだろうか?松風[ CV:後藤邑子 ]との会話、というより由紀江が一人でひたすら喋っているだけの展開。流石にこれはダレる。由紀江というキャラクターが好きならともかく、彼女の妄言に1回のエピソードの半分を使われると、ちょっとね・・・。

真剣で私に恋しなさい!!(@TVK) / アニメーション制作:ラルケ

|

« WORKING'!!(第3話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53010337

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣で私に恋しなさい!!(第3話):

« WORKING'!!(第3話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第2話) »