« 侵略!?イカ娘(第4話) | トップページ | ちはやふる(第3話) »

君と僕。(第3話)

2話での茉咲[ CV:佐藤美由希 ]の登場、そして今回の金髪麦わらこと、千鶴[ CV:入野自由 ]の登場で、だいぶストーリーが華やかになってきた感じだ。

最初はまるでお通夜のような4人組のエピソードで、果たして面白くなる日が来るのかと思うくらい。それがかなり「普通のアニメ」になってきたかな。上向いているだけで平均点を上回るには、もう少し助走期間が必要かもしれないけどね。

さて、その千鶴と祐希[ CV:木村良平 ]悠太[ CV:内山昂輝 ]兄妹の出会い。俺はこの兄妹のことだから、絶対どっちかが知らんぷりしてるんじゃないの?と思ったんだけど、なるほど"二人とも"だったわけね。

しかし[ CV:豊永利行 ]は、今の髪型だとどうみても女だよなぁ。千鶴の勘違いも頷ける。オフィシャルサイトのキャラ紹介ではロン毛じゃないのに。

君と僕。(@テレビ東京) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 侵略!?イカ娘(第4話) | トップページ | ちはやふる(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53034837

この記事へのトラックバック一覧です: 君と僕。(第3話):

« 侵略!?イカ娘(第4話) | トップページ | ちはやふる(第3話) »