« マケン姫っ!(第3話) | トップページ | へうげもの(第27話) »

ましろ色シンフォニー(第3話)

なるほど、愛理[ CV:小野涼子 ]のイライラは、新吾[ CV:水島大宙 ]への好意が故。ずっと女子校で生活してきた愛理にとっては、おそらく経験したことのない感情なんだろう。完璧主義の彼女にとって、「自分の思い通りにならない感情」は、間違いなく異物として排除しようとするだろうな。

とは言え今回のエピソードの流れから、スーパーでの愛理遭遇フラグは、桜乃[ CV:後藤麻衣 ]が「今日は安売り・・」と言い出したお昼の当たりで、確定だったけどね。しかし愛理の「うりゅ・・・うりゅ・・・」の反応は予想外(笑)。まさかここまでテンパるとは。

そう言えば、お昼もうりゅ・・じゃなくてぱんにゃ[ CV:櫻井浩美 ](もううりゅに改名でいいんじゃね?)に頭に乗っかられて、大変な事になってたな。こういうさりげない仕草とか表情は、とにかく可愛いんだけどね~。新吾もそれが分かってるからこそ、彼女の警戒を解きほぐそうと頑張ってはいるけど。

まぁこの予期せぬ遭遇で、どう転ぶかだな。

ましろ色シンフォニー(@テレ玉) / アニメーション制作:マングローブ

|

« マケン姫っ!(第3話) | トップページ | へうげもの(第27話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53043235

この記事へのトラックバック一覧です: ましろ色シンフォニー(第3話):

« マケン姫っ!(第3話) | トップページ | へうげもの(第27話) »