« 未来日記(第3話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第4話) »

ベン・トー(第3話)

まさかの若干シリアス展開。半額弁当を目指すライバルが、同じ学校内にいたとは。山原[ CV:岡本信彦 ]の誘いに迷う[ CV:下野紘 ]に対して、[ CV:伊瀬茉莉也 ]の落ち着き具合がハンパ無く格好いいぞ!

いつもは黒パンストに目がいきがちな仙だけど、今回はいつにも増して、仙の食べている半額弁当が美味しそう。俺も好きな「豚の角煮」というおかずがそれをさらに助長したのかもしれないけれど、洋と[ CV:悠木碧 ]が思わずおねだりしてしまったのも頷ける。

今回の一件で、洋だけじゃなく花もまた、HP同好会の一員として正式に名乗りを上げたかな。オフィシャルサイトでは既にバラされているその趣味はまだ秘密みたいだけど、今まではかなりよそよそしかった花の態度も、かなり変わってくるんじゃないだろうか。

結果として[ CV:茅野愛衣 ]が大変な事になりそうは気はするが・・。

ベン・トー(@TVK) / アニメーション制作:david production

|

« 未来日記(第3話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53077611

この記事へのトラックバック一覧です: ベン・トー(第3話):

« 未来日記(第3話) | トップページ | 境界線上のホライゾン(第4話) »