« ちはやふる(第4話) | トップページ | ましろ色シンフォニー(第4話) »

マケン姫っ!(第4話)

コダマ[ CV:矢作紗友里 ]がツンデレ属性ということは一目瞭然だったけど、まさかこんなに早くデレモードに突入してしまうとは・・。[ CV:前野智昭 ]との偶然のキスで、これは半殺確定だと思ったのに。まさか自らお礼のキスとは。

一応、荷物持ちという名のデートがあったはあったんだけど、コダマは武の存在そのものというよりも、むしろその胸の紋章を気にしていたみたいだったし、その先にはコダマの"兄"が見え隠れしていた。だからこの段階で、コダマが武になびくとは予想だにせず。

しかしこうなると春恋[ CV:下屋則子 ]はもう完全に出遅れどころか、周回遅れだな(笑)。というわけで、そろそろ春恋の巻き返しエピソードに期待しましょう。

そうそう、俺だったら白のブラとパンツの方が(以下略)

マケン姫っ!(@テレ玉) / アニメーション制作:AICスピリッツ

|

« ちはやふる(第4話) | トップページ | ましろ色シンフォニー(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53091710

この記事へのトラックバック一覧です: マケン姫っ!(第4話):

» SKET DANCE&疾風伝&マケン姫っ [別館ヒガシ日記]
はガシャポン&モモカだが ガシャポンは最後の虚しさ良く モモカはゴスロリ良い感じだし 最後微妙も女優に転進で 次は... [続きを読む]

受信: 2011年10月29日 (土) 13時32分

« ちはやふる(第4話) | トップページ | ましろ色シンフォニー(第4話) »