« マケン姫っ!(第4話) | トップページ | へうげもの(第28話) »

ましろ色シンフォニー(第4話)

愛理[ CV:小野涼子 ]が徐々に柔らかくなってくるだろうとは思っていたけど、これは流石に早すぎじゃないか?恋愛ADV系の作品だと、得てして主人公の性格が豹変というのは良くあるけど、ヒロインがここまであっさりと折れるとは。

それと同時に、本性を表した紗凪[ CV:吉田真弓 ]がウケた(笑)。俺としてはむしろ彼女もメインヒロイン級なのでは?というくらい、好きなタイプのキャラだったから、新吾[ CV:水島大宙 ]に襲いかかってきたときは、一瞬別人かと。

そんなわけで、4話にして早くも新吾を中心としたコミュニティの出来上がり。ここまで順調だと、この先どれだけの障害が待っているのか、むしろそっちが気になってしょうがない。なにより隠れメインヒロインの桜乃[ CV:後藤麻衣 ]という大ボスも待っているわけだし。

ところで、今回はぱんにゃ[ CV:櫻井浩美 ](略して"ぱにゃちゃん"らしいが、なら既に"ん"は無くて良いのでは・・)の「うりゅ!」が聞けなかった。既にクセになってた自分に気づく(笑)。

ましろ色シンフォニー(@テレ玉) / アニメーション制作:マングローブ

|

« マケン姫っ!(第4話) | トップページ | へうげもの(第28話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53091719

この記事へのトラックバック一覧です: ましろ色シンフォニー(第4話):

« マケン姫っ!(第4話) | トップページ | へうげもの(第28話) »