« C3 -シーキューブ-(第4話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第3話) »

真剣で私に恋しなさい!!(第4話)

大和[ CV:神谷浩史 ]クリス[ CV:伊藤静 ]に対する説得工作・・、もとい言い訳が凄い(笑)。3話由紀江[ CV:後藤邑子 ]の一人芝居も凄かったが、今回の方が面白くて凄い。

普通の主人公なら「ゴメン!」とか良いながら、真っ赤になって脱衣所を脱出するところだけれど、何とかして自分の行動を正当化した上に、隙あらばクリスの裸を拝もうという大和の歪んだ根性。なんとも潔すぎる!分かりやすくて俺は好きだ。しかしクリスには全く通用してないという、これがまた面白い。

百代[ CV:浅川悠 ]との関係は進展せずとも、大和の周りにいるヒロイン級の女の子とエピソードが続いたおかげで、少しずつ作品への理解度は深まってきてるかな。少し浮気すすぎな気もするけど、最終的に百代とくっつけるつもりなら、そろそろ百代絡みの伏線を入れてきても良い頃か。

真剣で私に恋しなさい!!(@TVK) / アニメーション制作:ラルケ

|

« C3 -シーキューブ-(第4話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53068883

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣で私に恋しなさい!!(第4話):

« C3 -シーキューブ-(第4話) | トップページ | 機動戦士ガンダムAGE(第3話) »