« 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第3話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第2話) »

ペルソナ4(第3話)

千枝[ CV:堀江由衣 ]が、自らの心の闇との葛藤の末、ペルソナをゲット。活動的な彼女は、絶対に陽介[ CV:森久保祥太郎 ]よりもペルソナを上手く使いこなせるんじゃないかと思う。今から彼女のバトルが楽しみ。

その千枝がペルソナを手にするきっかけとなった雪子[ CV:小清水亜美 ]。これまでのエピソードではあまり登場していないだけに、雪子自身が千枝をどう思っているのか、そこがよく分からないままなのは気になる。

今回は雪子を見つけることがそもそもできなかったけれど、マヨナカテレビに映し出された、おそらく普段の雪子からは想像も出来ないと思われる弾け具合。彼女の心の中には、おそらく何か抑圧された物が堆積していることは確かだろう。

千枝は自らの心の闇に打ち勝つことが出来たけれど、果たして雪子は?彼女自身が望んでマヨナカテレビの世界から出てこないってことも、もしかするとあり得るんじゃないか?

ペルソナ4(@TBS) / アニメーション制作:AIC Build

|

« 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第3話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53059886

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4(第3話):

« 灼眼のシャナⅢ-FINAL-(第3話) | トップページ | ラストエグザイル-銀翼のファム-(第2話) »