« C3 -シーキューブ-(第5話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第17話) »

真剣で私に恋しなさい!!(第5話)

何度投げられても、[ CV:水橋かおり ]に向かっていく大和[ CV:神谷浩史 ]。その真意が「謝って欲しい」っていう気持ちだったのは、まぁ見え見えだったけども。心が自分から涙ながらに頭を下げたことで、大和にとってもスッキリした気分だったに違いない。

まぁこういう「良い話」的な脚本も悪くはないけども、まだストーリーも序盤なんだし、もう少し大和にはアホな役回りをお願いしたいなぁ。秘蔵のブルマ本に[ CV:氷青 ]のアイコラで悶える大和とか、育郎[ CV:山口勝平 ]とバカをやってる大和が見たいぞ。

その点、一子[ CV:友永朱音 ]クリス[ CV:伊藤静 ]を交えたレベルの低い争いは、見てて実に面白い(笑)。これからも是非この調子・・・と言いたいところだけど、たぶん後半はシリアスになるので、今のうちに暴れておいて欲しいね。

真剣で私に恋しなさい!!(@TVK) / アニメーション制作:ラルケ

|

« C3 -シーキューブ-(第5話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第17話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53120306

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣で私に恋しなさい!!(第5話):

« C3 -シーキューブ-(第5話) | トップページ | ぬらりひょんの孫~千年魔京~(第17話) »