« WORKING'!!(第2話) | トップページ | 真剣で私に恋しなさい!!(第2話) »

C3 -シーキューブ-(第2話)

1話の平和な雰囲気は早くも一変。妖刀に姿を変えたこのは[ CV:茅原実里 ]を操り、ピーヴィー[ CV:大原さやか ]と対峙する春亮[ CV:梶裕貴 ]

思えば、春亮がこのはに対して「お前の時と一緒」という言い方をしたとき、「おや?」という少しばかりの違和感。それもそのはず。何と一緒かと言えば、フィア[ CV:田村ゆかり ]と一種という事になり、つまりこのはも普通の人間じゃないってことになるからだ。

そして蓋を開けてみればこの展開。オフィシャルサイトのキャラ紹介も敢えて読まずにいたので、ストーリーがハードになることは予測済みとはいっても、これには意表を突かれた。そしてそれと同時に、春亮にはもう平和な日常っていう言葉は縁がないんだろうな、とも思った。

C3 -シーキューブ-(@AT-X HD!) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« WORKING'!!(第2話) | トップページ | 真剣で私に恋しなさい!!(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52969292

この記事へのトラックバック一覧です: C3 -シーキューブ-(第2話):

« WORKING'!!(第2話) | トップページ | 真剣で私に恋しなさい!!(第2話) »