« バクマン。2(第5話) | トップページ | 真剣で私に恋しなさい!!(第5話) »

C3 -シーキューブ-(第5話)

これでひとまずピーヴィー[ CV:大原さやか ]との戦いにも幕が下りたか。正直、ちょっとホッとした。フィア[ CV:田村ゆかり ]とピーヴィーの戦いは、お互いの抱える重くて暗い過去のぶつかり合いでもあった。

それにしても、そのピーヴィーを演じた大原さやかの演技は見事の一言。田村ゆかりだって単なる"アイドル声優"と違って、長く業界で活躍しているだけの実力はあるし、演技力の面で決して誰かに劣るようなことは無いと思うんだけど・・。それでも今回のピーヴィーの迫力は、凄まじいの一言だった。

そのピーヴィーを沈めたのは、こちらもまさかの呪い関係者だった錐霞[ CV:喜多村英梨 ]。ピーヴィーに斧でざっくりやられたときは、もうダメかと思ったのに。それにしてもまぁ、なんとも刺激的な呪いのアイテムだことで。あれじゃあ水着は絶対にきれないぞ。

C3 -シーキューブ-(@AT-X HD!) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« バクマン。2(第5話) | トップページ | 真剣で私に恋しなさい!!(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53120290

この記事へのトラックバック一覧です: C3 -シーキューブ-(第5話):

« バクマン。2(第5話) | トップページ | 真剣で私に恋しなさい!!(第5話) »