« バクマン。2(第2話) | トップページ | C3 -シーキューブ-(第2話) »

WORKING'!!(第2話)

WORKINGお約束中のお約束。今回はぽぷら[ CV:阿澄佳奈 ]のちっちゃいネタでひたすら押しまくり。山田[ CV:広橋涼 ]と並ぶと、ぽぷらの小ささが目立つと言うべきか、それとも山田って意外とデカくて可愛げがないと言うべきか。

しかし気になるのは、小鳥遊[ CV:福山潤 ]まひる[ CV:藤田咲 ]の関係が、1期よりも後退しているのでは?と思えるところなんだよな~。

この二人以外にも、八千代[ CV:喜多村英梨 ]佐藤[ CV:小野大輔 ]の関係も、今回のエピソードでそれなりに触れられている割には、相変わらず。

今のところはお仕事エピソード中心だけど、そろそろそれ以外のプライベートなエピソードも入ってくるだろうし、今期はそんなカップルとは呼べない人たちの関係がどう進むのかも楽しみだ。進まない可能性も十分にあるけどね。

WORKING'!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« バクマン。2(第2話) | トップページ | C3 -シーキューブ-(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/52969285

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING'!!(第2話):

« バクマン。2(第2話) | トップページ | C3 -シーキューブ-(第2話) »