« C3 -シーキューブ-(第3話) | トップページ | 真剣で私に恋しなさい!!(第3話) »

WORKING'!!(第3話)

1期に続いてシリーズに1話は必須、小鳥遊家の姉妹エピソード。しかしなずな[ CV:斉藤桃子 ]は以前よりもさらにデカくなってないか?それに加えて山田[ CV:広橋涼 ]ぽぷら[ CV:阿澄佳奈 ]をあっさりと手なずけてしまうとは・・。

[ CV:日笠陽子 ]は相変わらずのダメ女だけど、今回は珍しく外出!そこでの伊波[ CV:藤田咲 ]との絡みが絶妙で、これは笑わずにはいられない。

泉が色々と誤解してくれてるおかげで、[ CV:伊藤静 ]との会話も、なにやら微妙にかみ合ってない(笑)。まともに見えて一枝[ CV:白石涼子 ]もいざとなると全然役に立ってないし、結局小鳥遊家はなずなと小鳥遊[ CV:福山潤 ](宗太ね)でもってるってことか。

この家族のエピソードは息抜きとして実に面白いので、もう1話くらいあってくれても良いな。

WORKING'!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« C3 -シーキューブ-(第3話) | トップページ | 真剣で私に恋しなさい!!(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53010335

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING'!!(第3話):

« C3 -シーキューブ-(第3話) | トップページ | 真剣で私に恋しなさい!!(第3話) »