« Fate/Zero(第4話) | トップページ | C3 -シーキューブ-(第4話) »

WORKING'!!(第4話)

音尾[ CV:中田譲治 ]の探し求める愛妻、春菜[ CV:岩男潤子 ]、遂に発見!しかしマンホールから出てきた上に、お腹付近から牛乳(1Lパック)を取り出すとは・・。完全に怪しい人じゃないか。あれで気がつく八千代[ CV:喜多村英梨 ]も凄い。

そんな八千代に片想いな佐藤[ CV:小野大輔 ]の気持ちを知ってしまったまひる[ CV:藤田咲 ]の鬱陶しい視線を、宗太[ CV:福山潤 ]が勘違いしたことで、ストーリーは少波乱。

宗太がまひるに「諦めた方が・・」と言い出したときは、勘違いとは言えこれでまひるの恋が完全終了かと。まひるにとっては天国と地獄を行ったり来たりな瞬間だったに違いない。気がつけば今回は宗太も殴られてない気がするし、これでようやく1期の時と同じくらいの距離感に戻ったかな?

WORKING'!!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« Fate/Zero(第4話) | トップページ | C3 -シーキューブ-(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/53068853

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING'!!(第4話):

« Fate/Zero(第4話) | トップページ | C3 -シーキューブ-(第4話) »